サポート | (株)宇崎日新(NISSIN)| 磯・船・渓流などの釣り竿の製造販売 アレス(ARES)| エギング・アジング・ジギング ルアーロッドの製造・販売

AFTER SERVICEアフターサービス

この度はサポートページをご覧頂きありがとうございます。宇崎日新の製品、サービスに関する参考としてご利用下さい。

お問い合わせについて

宇崎日新の製品についてのご質問、またはサービス(全般)に関するサポート情報をご提供しております。お電話もしくはFAXにて承っておりますので、下記、連絡先にてお問合せ下さい。

アフターサービスについて

部品その他のパーツは、弊社の規格品として管理しておりますので、お買い上げ後、破損等でお困りの場合、お買い上げの販売店、もしくはお近くの宇崎日新取り扱い販売店にてお申し付け下さい。
また、誠にお手数ですが修理品としてお預けされる場合は、その際、ご要望通りの修理作業、修理品の配送を進める上で、修理カード、もしくはメモにて修理箇所や修理内容、お届け先のご住所、お名前、お電話番号なども併せてご記入頂き、添えて頂けます様、お願い申しあげます。

電話番号
※価格・仕様は改良の為、予告なく変更することがあります。

ご連絡先

本社
〒669-3154
兵庫県丹波市山南町梶 425-5
TEL.(0795)76-0138
FAX.(0795)76-1792
※受付時間 平日:AM 9:00~PM 5:00(土・日・祝は除く)